子育てお父さんの独り言

おもちゃ紹介、おでかけスポット、日々の生活など

はじめに

 

作っては消え作っては消えたブログ。
このブログはどうだろう?

 

自己紹介(2018.08.17)

 

・31歳 男

・既婚 子1人(女の子)

・神奈川県平塚市在住(マイホーム;35年ローン)

 

このブログは?

 

日々の生活の、子育ての記録として、
お父さんの独り言を書いていこうと思い始めました。

朝起きて会社に行って、夜帰ってご飯食べて寝るだけの生活ですが
いろいろと思うことはあるんです。

はじめは雑多な感じになると思いますが、
おもちゃ紹介とか、お出かけスポット、家のこととか、いろんな制度とか、
ネタはいろいろあるかなと思うので
書いているうちに何か方向性が見つかったらいいなと思っています。

それでは宜しくお願い致します。